/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
3-2次職イラスト
 http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=119
公式に載っていたのでペタリ。
右上のキャラにカーソルあたるとぴこぴこ立つので
それをクリックすればそのキャラのイラストへ飛べますw

なんで、ジェネリックはシルエットなんですかっ!!
さすがにあれは見せられませんってことでしょうか・・(:D)rz
シャドウチェイサーは素直にかわいいと思いました。
ミンストレルは・・・怪しさ倍増。
ワンダラーは・・・乳でかっ!(見るところが違います
ロイヤルガードはかっこいいんだけどやっぱ盾がry
ソーサラーはワイルドなセクシーさがいいなぁと思いましたw
♂はでぶっちょですが・・・(ノωT*
修羅はSNKの格ゲーを思い出すのです。まっちょー!
| 11:41 | どすこい3次職 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/895938