/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
逢琉Lv100

目標達成ヽ(・`ω´・)ノ
今月の目標が達成できました!!
逢琉Lv100になりましたよーヽ(・`ω´・)ノ

今月中には間に合わないかなあとか思っていたのですがなんとか間に合った!
次の目標を作らないとなんですが、ある程度スキルも取れてしまって
これといった目標がないのが現状です。。。
Lv101ってのもなんだか未実装ですお察しください的な感じだしなあ‥
臨時とか苦手なので一切行かないから上がりは遅いのです><
まあ、まったりあげて行くのが楽しいのでいいんですが
臨時の時給を聞いたらうらやましくなるときは正直ありますwww

早速装備
そしてそして、アクビになったときにもらったミトラが装備できるようになったので
ワクテカしながら装備してみました!!

■ ミトラ
INT+1、VIT+1、Mdef+5
自分が使用するヒール、サンク、ハイネス、コルセオの回復量+5%
純粋なINTが120の場合、Matk+10

ということで、ヒールは2.3k〜2.4k。
サンクが1017→1056になりました。
INT120でMatk+10てのも気にはなるんですが
INT120は他のステを圧迫するのでいまのところする予定がない!!
挿すカードもんーどうするかなあって感じなのですが
通常狩りするときには使える装備だとは思うので使おうかなあて感じですw
重量も10だから軽いしね!!

そうそうLv100になって不満があるとしたら
HPが40しか増えなかったことです・・・(:D)rz
40て・・・40ってなに・・・(ノωT*
今まで気にしたことなかったんだけどこんなもんだったっけ?/(^o^)\
っていってたら、40じゃなくて80でしたwww
80でもしょんもりだけどーーー!!

| 09:52 | どすこい3次職 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://devillsd.jugem.jp/trackback/896006