/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
メルアド変更〜

携帯に架空請求メールが来たので気持ち悪くなってメルアド変更したよー
一応みんなに送ったと思うんだけど、届いてないよ!な方はコメくださいな!

あ、電話番号はそのまま〜(*´ x `*)
メルアドのみの変更なりー
もし架空請求の電話かかってきたら携帯変えるwww

| 18:34 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |
倦怠感

日記の更新はまだかといわれ、ネタをくれといったら
某ぽさんの萌えどころについてといわれたので語ろうと思います。

ララフェルかわいい。

以上。


はてさて、昨日は複数の友達と遊んできました。
ボーリングにウィンドウショッピングにイタリア料理にネカフェ。
健康的なのかそうでないのか・・といった感じのラインナップw
ボーリングのスコアは相変わらずお察しくださいな感じだったけど
めためた楽しかったのでよしですはい。
ペプシのモンブランがある意味いいバツゲームでした(((゚ x ゚;)))

ボーリング後に隣にあるゲームセンターで遊んでみてくださいねって
全員30枚ずつメダルもらったんだけど
メダルのゲームってなにしたらいいのかわかんないから
友達にあげて隣でぼんやり見てましたw
なんかスロットとかわけわかめ。

そのあとはウィンドウショッピングして、私はお財布見てみたり。
でも、お財布買ったらその中に入れるものがなくなりそうだったので
見るだけに・・・見るだけにしといた・・・ッ!!
あーでも、あのお財布かわいかったなあ。

イタリア料理は、ちょっとピザが焦げてた気がするけど気にせずもぐり。
ピザもパスタもめちゃめちゃおいしかった(*´ x `*)
あとソフトクリーム食べ放題。これは(ι゚ω゚)ィィ…
私はどこに行ってもポテトとソフトクリームがあればいいので、
ホンと食べ放題のソフトクリームとか最高だよね!
あとはコロッケみたいなやつがおいしかったんだけど
中のクリームが熱々すぎて思いっきり舌を火傷・・・(ノωT*
もちろんソフトクリームで冷やしました!(キリッ

そのあと読みたい漫画があるーということで
ネカフェに行って3時間読書タイム。
なんだかんだ言いながら、みんな本に夢中。
座敷だったのでごろごろ芋虫みたいに転がってすみません><。
運転とボーリングで疲れたのですよ・・・(´; x ;`)体力ほしー・・

そんな1日。
今日は身体の倦怠感が酷いってお話でした。

| 12:59 | 日常的駄文 | comments(4) | trackbacks(0) |
寒いんですってば。

秋祭りが終わったら寒くなる。

毎年言われていることだけど今年も変わらず寒くなった!
でもね!急激に寒くなるとね!
身体がついていかないんだなおばあちゃんだから><。
ということで寒くてたまらないのでホッカイロを出して腰にぺたり。
腰に貼るあたりがもう老化を感じる。。。

でも、いいね。
ホッカイロ。
あったかい(*´ x `*)

ちなみに半袖短パンでホッカイロ貼ってるんですよ。
衣替え先じゃね?とか思わなくもない。

| 14:24 | 日常的駄文 | comments(2) | trackbacks(0) |
ネタができたよー!

ネタがないから日記かけないとか言ってたんですが
今ネタができたよ!(キリッ

隣の貸店舗に車突っ込んできた/(^o^)\

どかんってすごい音して家が揺れたので何事かと思ったら
もうびっくりんこー!!
先日うちの駐車場に車が突っ込んできて、
うちの車が廃車的な感じになったばかり。。。
なんか起こる前触れじゃないかと嫌な予感。

でも、今回うちじゃなかったからいいけど
ちょっとずれてたらうちだったと思うと
猫が脱走するからガクブルだわーとか思ったり。
うん。何事より、人間より大切なのはぬこです。

しっかし、なんで隣に突っ込んだかなあー><

でも、うちの駐車場にとめていた車に突っ込んだおばさんは
本来自分の持っている車で事故して、
うちの車に突っ込んだときは代車で
その代車が保険かかってなかったとかいう
とんでもないことだったけど
今回のおじさんはどうだろうねー

見た感じ・・酔ってはなさそうだから
このおじさんもおばさんと一緒で
ブレーキとアクセル間違えたとかだろうか・・

| 22:49 | 日常的駄文 | comments(6) | trackbacks(0) |
よくわからんですが。

なんか旧ロリポブログを使ってる人にってメールが来て
サービスが終了しますとかなんとか・・・。
新ロリポブログに移行すればそのまま使えますってことだったので
以前、案内きたときにしたよねーこのブログ、と思ったり。

あれ?したよねー?

ちょい不安。笑


管理画面で確認したら、移行済みとなってはいるものの
メールの案内は案内で
「旧ロリポブログ」をご利用の皆様へ送らせていただいております。
とかになっててー。。。

まあいいかー(*´ x `*)

ということで、このブログ消えるかもしれないし消えないかもしれませんw
私のROの足跡みたいなものなので、情報なんてないんで
いっそすっぱりと消えるいい機会なのかもしれません。
もし消えなかったら、日常ブログとして使っていこうかな?とは思いますが。
よーわからんぜよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

まあ、消えなかったらゆるい感じでやっていきますです。てへ

| 11:04 | お知らせの巻 | comments(2) | trackbacks(0) |
発光式
ごくり
はい。期待を裏切らない逢琉です。
ということで、先日、御呼ばれして発光式に行ってまいりました。
引退してもちょこちょこ呼んでくれるのは嬉しいね!

しかし、枝運のない人たちです。
ホンとぽり〜んとかピッキしか出なくて途中心配になったりとか。ぱかぱーん
それでもがんばった。
なんか、がんばった!

俺、レイド出したし!(・・・

そんなこんなで最後はプラズマをすとふりさんが出しまして
ぱかーーーん
無事発光。
おめでとうございますー!!
今頃は、AXになって、Lv97ぐらいで、そろそろGX考えてる頃だと思います^q^
これからもがんばってね!ヽ(・`ω´・)ノ
| 11:56 | ラグナ炒め | comments(2) | trackbacks(0) |
あれ?w

『Lv100以上なら無料で何回もできんだよ!だから繋いで人柱になれ』

そんな脅し・・いえ、お誘いを受けまして、
あまっていた1dayぶっこんで髪型ファッションショー。
なんという・・
こいつか・・・
なんかLv100以上ってかっこよくない〜?とか知らんがな(´・ x ・`)
なんかこれからはイベントがあるたびにLv100以上とか
Lv150ならとかでてくるんだろうなwww

そんなこんなで一番気に入ったのはこのヘアスタイル。
ぐるり
FF6のマッシュっぽくないですか!?
マッシュよりちょっと茶髪な気もしないでもないけど
まあいい感じかなあー(*´ x `*)
後ろのすずめの尻尾的な長さとかキュンときたw

でも、久しぶりに繋ぐとPCエラーふきまくって大変ですた/(^o^)\

明日には戻してる気がしますが、とりあえず繋いだのでご報告。

| 21:44 | ♂垢またり節 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局。

げね抜けたらこうなるだろうなとは思ってましたが、

RO、引退します。

装備関係、借りてたりしたのは某ヴァだけだと思うので
それを返しに繋いだらもう繋がないと思います。
それ以外で、装備貸してたわよ!って人は、
携帯アド知ってる人に伝えて連絡くださいな!!

装備とかは、譲るって言ってもリア友が受け取らなかったのでそのまま放置で。
キャラも消すって言ったら断固反対されたのでそのままで。
結局いつでも戻れる体制ではあるものの、
今のテンションじゃ絶対に繋がないと思います。

いままでありがとう。

あばよ!!笑

| 02:18 | ラグナ炒め | comments(2) | trackbacks(0) |
今までお世話になりました

えと、事後報告になってしまうのですが
この度、げねを脱退しました。

理由はいろいろあるのですが、一番の理由は
自分を見失ってしまって、ある意味の踏ん切りをつけたかったから。
げねが嫌いになったわけでもなく、失望したからでもなく、
むしろげねは私にとってすごく大切な宝物で。
なのに、裏切りに近い脱退という形を選んでしまい本当に申し訳なく思ってます。

本当に、みんながんばってるところに水をさすようなことをしてごめん!

後悔するってわかっていながらの脱退だけど、
でも、自分の中で何らかの踏ん切りをつけたかったんです。
げねに入って、良いことも悪いこともひっくるめて今の自分がいるし、
げねがあったからこそ、ROもこれだけ続けてこれたと思ってます。
本当に本当に感謝しています。

これからどうするかはあんまり考えてないんだけど
とりあえず、昔ヒガサさんといた聖月のたまり場に戻ろうと思ってます。
しばらくひとりでぼーっとして、今後のことは決めようと。

王様をはじめ、現げねのみんな。
サイバマスタをはじめ、旧げねのみんな。
今まで本当にありがとうございました。
げねにいた時間、とてもとても幸せでした。
心からの感謝と、心からの謝罪を。

2010/08/11 紗稀

| 23:56 | Genesis | comments(6) | trackbacks(0) |
逢琉Lv100

目標達成ヽ(・`ω´・)ノ
今月の目標が達成できました!!
逢琉Lv100になりましたよーヽ(・`ω´・)ノ

今月中には間に合わないかなあとか思っていたのですがなんとか間に合った!
次の目標を作らないとなんですが、ある程度スキルも取れてしまって
これといった目標がないのが現状です。。。
Lv101ってのもなんだか未実装ですお察しください的な感じだしなあ‥
臨時とか苦手なので一切行かないから上がりは遅いのです><
まあ、まったりあげて行くのが楽しいのでいいんですが
臨時の時給を聞いたらうらやましくなるときは正直ありますwww

早速装備
そしてそして、アクビになったときにもらったミトラが装備できるようになったので
ワクテカしながら装備してみました!!

■ ミトラ
INT+1、VIT+1、Mdef+5
自分が使用するヒール、サンク、ハイネス、コルセオの回復量+5%
純粋なINTが120の場合、Matk+10

ということで、ヒールは2.3k〜2.4k。
サンクが1017→1056になりました。
INT120でMatk+10てのも気にはなるんですが
INT120は他のステを圧迫するのでいまのところする予定がない!!
挿すカードもんーどうするかなあって感じなのですが
通常狩りするときには使える装備だとは思うので使おうかなあて感じですw
重量も10だから軽いしね!!

そうそうLv100になって不満があるとしたら
HPが40しか増えなかったことです・・・(:D)rz
40て・・・40ってなに・・・(ノωT*
今まで気にしたことなかったんだけどこんなもんだったっけ?/(^o^)\
っていってたら、40じゃなくて80でしたwww
80でもしょんもりだけどーーー!!

| 09:52 | どすこい3次職 | comments(0) | trackbacks(0) |