/// 日々適当にのっぺりままりと生息している人のBlog ///
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メルアド変更〜

携帯に架空請求メールが来たので気持ち悪くなってメルアド変更したよー
一応みんなに送ったと思うんだけど、届いてないよ!な方はコメくださいな!

あ、電話番号はそのまま〜(*´ x `*)
メルアドのみの変更なりー
もし架空請求の電話かかってきたら携帯変えるwww

| 18:34 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |
倦怠感

日記の更新はまだかといわれ、ネタをくれといったら
某ぽさんの萌えどころについてといわれたので語ろうと思います。

ララフェルかわいい。

以上。


はてさて、昨日は複数の友達と遊んできました。
ボーリングにウィンドウショッピングにイタリア料理にネカフェ。
健康的なのかそうでないのか・・といった感じのラインナップw
ボーリングのスコアは相変わらずお察しくださいな感じだったけど
めためた楽しかったのでよしですはい。
ペプシのモンブランがある意味いいバツゲームでした(((゚ x ゚;)))

ボーリング後に隣にあるゲームセンターで遊んでみてくださいねって
全員30枚ずつメダルもらったんだけど
メダルのゲームってなにしたらいいのかわかんないから
友達にあげて隣でぼんやり見てましたw
なんかスロットとかわけわかめ。

そのあとはウィンドウショッピングして、私はお財布見てみたり。
でも、お財布買ったらその中に入れるものがなくなりそうだったので
見るだけに・・・見るだけにしといた・・・ッ!!
あーでも、あのお財布かわいかったなあ。

イタリア料理は、ちょっとピザが焦げてた気がするけど気にせずもぐり。
ピザもパスタもめちゃめちゃおいしかった(*´ x `*)
あとソフトクリーム食べ放題。これは(ι゚ω゚)ィィ…
私はどこに行ってもポテトとソフトクリームがあればいいので、
ホンと食べ放題のソフトクリームとか最高だよね!
あとはコロッケみたいなやつがおいしかったんだけど
中のクリームが熱々すぎて思いっきり舌を火傷・・・(ノωT*
もちろんソフトクリームで冷やしました!(キリッ

そのあと読みたい漫画があるーということで
ネカフェに行って3時間読書タイム。
なんだかんだ言いながら、みんな本に夢中。
座敷だったのでごろごろ芋虫みたいに転がってすみません><。
運転とボーリングで疲れたのですよ・・・(´; x ;`)体力ほしー・・

そんな1日。
今日は身体の倦怠感が酷いってお話でした。

| 12:59 | 日常的駄文 | comments(4) | trackbacks(0) |
寒いんですってば。

秋祭りが終わったら寒くなる。

毎年言われていることだけど今年も変わらず寒くなった!
でもね!急激に寒くなるとね!
身体がついていかないんだなおばあちゃんだから><。
ということで寒くてたまらないのでホッカイロを出して腰にぺたり。
腰に貼るあたりがもう老化を感じる。。。

でも、いいね。
ホッカイロ。
あったかい(*´ x `*)

ちなみに半袖短パンでホッカイロ貼ってるんですよ。
衣替え先じゃね?とか思わなくもない。

| 14:24 | 日常的駄文 | comments(2) | trackbacks(0) |
ネタができたよー!

ネタがないから日記かけないとか言ってたんですが
今ネタができたよ!(キリッ

隣の貸店舗に車突っ込んできた/(^o^)\

どかんってすごい音して家が揺れたので何事かと思ったら
もうびっくりんこー!!
先日うちの駐車場に車が突っ込んできて、
うちの車が廃車的な感じになったばかり。。。
なんか起こる前触れじゃないかと嫌な予感。

でも、今回うちじゃなかったからいいけど
ちょっとずれてたらうちだったと思うと
猫が脱走するからガクブルだわーとか思ったり。
うん。何事より、人間より大切なのはぬこです。

しっかし、なんで隣に突っ込んだかなあー><

でも、うちの駐車場にとめていた車に突っ込んだおばさんは
本来自分の持っている車で事故して、
うちの車に突っ込んだときは代車で
その代車が保険かかってなかったとかいう
とんでもないことだったけど
今回のおじさんはどうだろうねー

見た感じ・・酔ってはなさそうだから
このおじさんもおばさんと一緒で
ブレーキとアクセル間違えたとかだろうか・・

| 22:49 | 日常的駄文 | comments(6) | trackbacks(0) |
久しぶり!(´@Д@)ノ
 引退覚悟でギルドのカード帖を買取。
20個連打。
べ、別に売るのが面倒になったからじゃないんだからね!><

結果。

ドロップス
アンソニ
ペコペコ卵
エリセル
マンドラゴラ
グリーンペロス
キャタピラー
ルナティック
ハンターフライ×2
ミニデモ
ベリット
ガーゴイル
スケルトン
半漁人
ウィロー
ファブル×2
バースリー
インキュバス

…引退覚悟だったのにプラスになった。。。
インキュバス。。。お前空気嫁/(^o^)\

そして、かかりつけのお医者様の定期検診でひっかかりまして
大きな病院に行って精密検査してこいと言われ
紹介状を持ってすたこらと行ってきました。
国立病院に行け!!言われたのでどぎまぎしつつ行ったんですが
今日は患者さんが多くて診れませんと言われたので
内心ほっとしつつ、予約して帰りました。
来週また行かなきゃだ><

そして、節分だからと恵方巻をいただきました。
絶対切らずに食べること!と、すごい勢いで何回も念を押され
うっさいわ!絶対切ってやる!!と逆に燃えて切ろうとしたら
パッケージにも『切らずにお食べください。』と書いてあって
なんだかこの風習を考えた人を殴りたくなりました。

以上、近況報告でした。てへ
| 18:53 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ2010!
 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。ぺこり

そんなこんなで、今ROに繋げていません。
いろいろリアル事情があるのですが、
それはそれで大変ではあるとはいえ
なんとかなってると思いたい。

今年も頑張ります。
見捨てないでね…(;д;`
| 23:28 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |
このやろうwww
 おっす!オラさきのすけ!!
絶賛、風邪ひいて死亡中でっす★
(脂肪厨って変換したPC壊れてしまえ><
今回は地元の言葉を使ってブログ書くよ!(ネタがないだけ

先日、弥雪さんがウサギの耳あての横を見せて欲しいと
コメントくれたんで、SS撮りに繋いでみたんよ。
正直に言うと、繋ごうとしたんね。
ゲーム起動押して、パッチ全部当てて、
ゲーム開始ボタンぽんみたいないつもの流れ。
のはずなのに、そのあとがなんにもならんのんよ。
なんなん?うちボタン押したよね?って思いながらもう1回。
しーん

はぁ?またバグなん?と、もう1回。
しーん

ぐぎぎごとPCに手刀を叩き込みたい衝動に駆られつつも我慢して、
公式のインフォメ見てバグがあるかどうか確認。
公式にないからぐぐって見てもそういうのはなさげ。
しゃーないなーたいぎぃけど入れなおしてみるか…(:D)rz
そう思って前のパッケのDVD取り出してきて入れなおし。
するとパッチあてるところでどうしてもパッチあてに失敗する。
何度やっても失敗する。
ぐぎぎごとPCに手刀をry
今現在クライアントを公式から落としている最中。

これで起動しなかったらどうしようかねー(@ x @)
| 19:53 | 日常的駄文 | comments(1) | trackbacks(0) |
GENOウイルス
新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中らしいです。
サイトを見ただけで感染ということで、
大手会社の公式ページや、いろんなサイトが感染してる模様。

とりあえずやばいかな?って思った人はチェックチェック!
【まとめサイト】
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
Read more ...
| 18:47 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |
享年98歳(・σω、・)
98
にけさんのブログでおもしろいのをしていたのでやってみたw
98歳まで生きるんかいとか夫が3人目とかメガネって誰やねんとか
親衛隊いるならでてこいとかツッコミどころ満載ですwww
きっとメガネはぽじゃさん。ごまり…
興味が沸いた方はこちらからどうぞ〜

男性用↓
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2
女性用↓
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3
| 02:51 | 日常的駄文 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヤッターマン
今日は友達と20時半ぐらいにいきなり映画観に行くかってなって
20:40からのヤッターマンを観に行くことになりました。
なんでヤッターマンかというとにけさんがオススメしてくれたから!
もともと桜井君嫌いじゃないし、
実写になってどんな感じなのか気になるしでれつごーヽ(・`ω´・)ノ

感想はこんな感じ。(mixiから転載)
始まる前の中村トオルの、ナイスおっぱい!に盛大にふいた
ヤッターマン1号の見せ場のなさに泣いた(;д;`
でも、桜井君は好きだ(*´ x `*)
ヤッターマン2号の存在の薄さに泣いた(;д;`
深きょんめちゃくちゃかわいくってしこたま眺めた。(いろいろと
コイケ先生(阿部サダヲ)の挙動が気になって気になってたまらない。
→コイケ先生についてはこちら
http://www.koikeya.co.jp/rich/index.html
ち○こを蹴るなとかのところはすごくアドリブな気がしてならない><
おいお前ら声優陣www特に、野沢wwwwwwww
嵐のBelieveのテンポのよさに感動し、すぐ着メロに。

以上!ヽ(・`ω´・)ノ

もう阿部サダヲ=コイケ先生となっている私にとっては
阿部サダヲが出るたびに湖池屋のこのCMを思い出して
爆笑してしまうのでしたwww
阿部サダヲみるだけで笑いが出るどうしよう(*´ω`)

これじゃ感想にならない?
いやもうあれです。
映画のレポなんて書いたことがないので
なにを書いたらいいのかわかんないのでこれで許してください><
| 23:58 | 日常的駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |